パニック障害の私のこころ模様!〜いつまでたってもストレスは溜まっていく!上手に発散して体調整えてと言われるが!〜

パニック障害の症状も日々違ってきます。自分でもよくわかりませんね!

体調が不安定な時に、買い物に行った時何故か情け無いとか・・惨めとか・・感じる事ないですか?

f:id:kosumosu7kun:20190926182749p:plain

食料品ですが・・めまいなどで、雑貨とか洗剤とか見る余裕がない時です。

とあることがきっかけで経済的に大変で、お肉を買うのに自分のは数に入ってない!

かと言って食べてないわけではなく・・貧血にならない程度・・ 5年以上続いてます。

最初の頃はお店開くのを待っている時何故か涙が出てきました・・

もう慣れたけどね!

g99円とか高いって思っちゃうよ〜どんなに頑張っても食費が足りない!

ガス代浮かすのにティファール使ってお湯を沸かしたり・・電子レンジを駆使し

てる!病院代が高いのは仕方ないんだよね!一生付き合うのもあるから・・

自立支援受けて心療内科の方は1割負担なんだけどね・・

なんだけどねおこずかいが足りないとか・・お菓子ボリボリ食べるとか・・

f:id:kosumosu7kun:20190926182840p:plain

最近は自分の寝る部屋に買った物置いて入ってくるって・・ミエミエ・・

一生懸命働いてくれて・・なのに退職金1千万位内緒で返済して・・

弁護士さんにお願いしても返ってきたのは僅か・・

仕事辞めて1年位毎日パチンコ・・ホント天と地がひっくり返ったわ〜

お互いストレスなんだろうけどね・・体調悪くなるばかりなのだ〜

何も考えてなく台所で作業してたら涙が出て・・子供に見えないところで

声殺してワンワン泣いちゃう!!

でもあまりにも主人を追い詰めちゃうと、主人が鬱になりそうな顔する。

ほんとにずるいよね!

お読み頂いた方に不快な気分にさせてしまったら御免なさい!

これでもオブラートにかなり包んでいるのです・・