パニック障害の私のココロ模様!〜久しぶりに友人に電話したヨ!〜

この前フェイスブックで友人を見つけ子供さんの結婚を知り電話してみました。

声は変わらず懐かしい〜♫子供が大きくなるのは早いですね・・

育てる時は長くいつまで続くの〜って思っていたけどね(*´꒳`*)

今は頼りになります!

仕事をセーブ中なので私の調子悪いのも少し分かってくれる機会になってます。

今日も相変わらずアイパッドと格闘・・この労力実るのかな?・・

f:id:kosumosu7kun:20190915194730j:plain

パソコンスキル欲しい!1本指では遅いですよね!ブラインドタッチ・・

無理そうです。子供達は画面見ながら打っていますが、見てる方が目で追えない

です。

主人のリュウマチも痛そう(*_*)皮膚も変色してる・・

家族揃ってタイヘンだ〜(*≧∀≦*)

目の保護のためフィルムを貼ってみましたが目は疲れます。そしてヒビ入った方

の頬がこわばる・・

〜今日のココロ模様は晴れてるけどお日様見えない気分〜

またゆっくりと(((o(*゚▽゚*)o)))♡<