パニック障害の私のこころ模様!〜久々にお昼寝したよ〜

 今日は久々にお昼寝してしまった!

晩御飯は作ってたから・・ちょっと風邪気味なので早めに対応!

気が付いたら夜9時頃・・ワンちゃんと一緒に寝てました(笑)

明日のお弁当も2人分作って後は自由時間・・

昼頃から体調悪くなり皆んなが寝る時間になると身体が楽になります・・

元々は良く寝て、夜型でもなかったんだけどね?

自律の乱れは影響大です。

家族も熱でもあるの?って言ってくれて…前から良く横になってるから慣れてる!

それだけでも助かります。良く怠け病って言われるけど、本人は頑張っているつもりでも思うように身体が動けない。

朝ゴミ出ししただけで家の中で過ごした!身体のリズム整えて買い物に行けるようにしよう。

          〜今日の私のこころ模様・・雲の中から少し日が差した気がする〜