2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ネットに挑戦中の超初心者〜パニック症の私!新たな発見?

題は凄いけど中身は超初心者です。 なにを思ったのかブログに参加?訪問者さんいないので、公開日記 ですね!交換日記は学生の頃した覚えがあるけど・・いつの時代? ふとしたきっかけで、今の自分に出来る事に挑戦中なのです! ブログとツイッター、超苦手…

予防接種後!〜うちのワンちゃんが大変だ〜

ワンちゃんが突然歩けなくなることありますか? 毎年のように狂犬病注射をしました。そしたら1時間位してまともに 歩けなくなりました。後ろ脚が震えて立つのもしんどそうです。 横になって動くのもしんどそうです。 そのままの体制のまま失禁してしまいまし…

パニック障害の私のこころ模様!〜今日はお天気がいい〜

今日はお天気がいい!買い物には行けなかった! 用意はして後は出るだけ・・足が重い。 夜は予定があり友人の車でお出かけしました。 自分の運転では夜はこわいですね。 自転車での事故で頬骨骨折してから 夜に自転車を乗るのにも縁石などあると歩いています…

パニック障害の私のこころ模様!〜今日は格別に体調悪し〜

皆さん体調は如何ですか?私はいつもより体が重く感じます! 息子は熱は下がった様ですが頭痛が酷い様。 この時期は辛いですね。喘息出ませんように! 首凝り酷く骨バキバキしてますよ!簡単なストレッチでは追いつきません(笑) 今日も外に出る事なく困りも…

パニック障害の私のこころ模様!〜お疲れモード〜

今日は息子が高熱が出て付き添いで病院に行って来ました! ついでにこの前出来なかった血液検査してもらい少しホッとしています(笑) 高熱の原因は分からず様子見らしい・・ 朝8時過ぎに行って1時間半かかったかなぁ〜 家では家事が待ち受けていた〜!何も…

パニック障害の私のこころ模様!〜久しぶりですね!〜トコトン

久しぶりに書き込み(笑) パソコン作業全くわからず・・悪戦苦闘! 此の所頭痛、首凝り、目眩、倦怠感で買い物も行くのが半減してしまう・・ 【完成品でお届け】LUPINUS bySUISUI(ルピナスバイスイスイ)内装3段付き26インチ電動アシスト自転車 LP-BM-P10T内…