パニック障害の私のココロ模様!〜今日は頭痛がするよ〜

〜今日は頭痛がするよ〜

動き過ぎると後で身体にきてしまいます。動ける時に用事を済ませようとするの

でいけないですね。する事が多過ぎて手付かずです。

 

f:id:kosumosu7kun:20190712151532j:plain

 

外は暑そうです!昨日買い物に行って疲れ気味。

あっとゆう間に3時になってしまいました。

子供達も仕事で疲かれている様子。

今日のゴミ出し・・

ワンちゃんも行きたそうで吠えていました。

安静中につき抱っこでは重くお留守番です。

戻ると玄関先で待っていました(*´꒳`*)可愛いです。

 

居間の様子はというと、散らかり放題と言ったらいいのか・・

視界には入るけどまだ冬物かたづかず〜何からすれば良いのかな?

身体が追いつきません。

孫が帰ってくる前に少しずつしなきゃと思いつつ、いつもギリギリですね。

最近は過呼吸が無くてハッピーですが、気を引き締めてゆっくりいきましょう。

      〜私のココロは雲の中 〜  

 最後まで読んで頂き有難うございます。