パニック障害の私のこころ模様!〜今日はいつになく目眩がしたよ!〜

今日は近くの郵便局に行ってきました!

フラ〜として柱に手を当てて操作しました。

f:id:kosumosu7kun:20190928215036j:plain

季節の変わり目は嫌ですね!

その後近くのドラッグストアで必要な物だけ購入して舞い戻って来ました!

外に出ると少しの時間でも疲れてお風呂にも入れない日が続きます。

 

今は生きるだけで精一杯・・食欲もないのでご飯を手で一つまみ口に水で流し入

れ薬を飲みました・・・マズイ!

体重は動かないから相変わらず減ってない。

横になるとしんどくなって家事出来なくなるから頑張って起きてる・・

          〜私のこころ模様!いつ晴れるのだろう?〜

                       つづきはまたゆっくりと・・・

チーズケーキ食べたいなぁ〜余裕ないから想像だけ!

疲れてる時は甘いものが欲しくなりますよね。これは女の人の特権かな。