1日時間の立つのは早いなぁ〜

 最近は1日の時間の配分が上手くいかない。

いつのまにか9時を過ぎて・・まだお風呂も明日の弁当もまだ・・

桜の季節・・嬉しいけど体調が良くない日が続くよね!

f:id:kosumosu7kun:20191001120013j:plain

頭痛・・薬飲んで良くなれば良いけど・・坐薬がいる時期なのである・・

以前の事

頭痛で寝てても・痛み止め飲んでも・点滴してもらっても・・

市民病院でCTで異常なく安心したけど頭痛は治らず・・

 2週間位6時間毎の頭痛止めと坐薬。横になっても一向に良くならず・・

なので早めに対処しないとネ!

        〜その日の調子に合わせて家事配分の優先順位決めて〜

しなければいけない家事を優先して、少し休んで、次の家事に移ります。

自分を許して受け入れ・・頑張り過ぎないように・・

                         〜つづきはまたゆっくりと〜