パニック障害の私のこころ模様!2度寝していまい何からしていいのやら〜考え込んでしまった😭

いつもよりかなり起きるのが遅くなってしまい洗濯物を干したのがお

昼になってしまいました!

最近洗濯物を畳めず散らかった部屋が益々大変な事になってます!

疲れが酷いので見て見ぬ振りです。(╹◡╹)

f:id:kosumosu7kun:20190915182142j:plain

パニック障害を持つ人にとって1日のリズムが崩れると言う事はとて

も困難なことです。

とても焦りますし、ゆったりと気持ちを持てばいいんですが、なかな

か心のコントロールは難しくなります。

コントロールしないと、と思えば思うほど迷路のように迷子になって

まいます。

 

頑張りすぎないことが1番ですが、周りから見れば怠けているように

見えるのかもしれませんね。

さすがに心療内科に通院しだして10年もたつので薬なしでも生活でき

るようになりたいと思っていますが、まだ先は長くなりそうです。

 

めまいやふらつき、体の温度調節がうまくできていないのも自分で自

覚できるのであせらずゆっくりいきましょう。

 

こんな日が続くので、買い物になかなか行けず食事を作るのに欠かせ

ないお醤油を切らしてしまいました。

お醤油は昨日の夜雨が降ってきたので、子供に傘を届けに行くつい

に近くのドラッグストアで買えました!

ささいなことですが、こんなことでも嬉しくなってしまいます。

 

食器洗いに食事作り、まだ下ごしらえしてないので大変です(笑)

気分転換に苦手なリズムゲームですが、今日からバンドリイベントあ

るから楽しみ!リフレッシュして家事をしたいと思います。

寝坊で時間のロスした私の今日1日の生活スタイルが同じパニック障

害を持っている方に共感していただけたら嬉しいです。

またパニック障害の症状も人によって違いがありますが、もし1人で

悩みを抱えている人がいましたら症状の重症化を防ぐためにも早めに

心療内科の受診をおすすめします。

                      〜  土砂降り後、虹見えそうな感じ〜