明日の私のこころ模様はどんなかなぁ〜❓体調良好になりたいなぁ〜

人にはわからない体調不良!病院でも疲れの原因は色々だから分からないって!

血液検査してもバセドウ病以外異常なしだからね・・

 

f:id:kosumosu7kun:20190709195119j:plain

TSHが14.8くらい正常が3.88までだからまだまだ道のりは遠いね!

もう3年が過ぎて・・前は3年で治ったんだけどね・・

パニック障害もあって自分でもわからない!

楽な時期もあったり・・デパスメリスロンは服用してだけど・・

  やめにくい薬って知らず・・

痴呆にもなり易いって記事最近見てギャ〜って感じです。

頑張り過ぎず上手く付き合って・・家事も優先順位決めてその日に出来る事してる!

   最近は自転車で買物して帰ったら過呼吸起こしそうな感じ?!

 バンドリしてて急になりそうになったのはビックリ!!

  ゲームは苦手・下手子供のお墨付きなのです(笑)

                               〜つづきはゆっくりまた後で〜ワンちゃんは先に布団の中〜