パニック障害の私のココロ模様!〜スクショ貼り付け難しい〜

今日で3日目のトライ。スクショの撮り方はネットの説明で出来た(*≧∀≦*)

ボタン表示も消す事迄OKです。チャットワークに画像をアップロードするのが・・

ホント難しい〜雨が降り買い物行けないのでアイパッドスマホで1日過ぎました。

         〜首凝り酷い〜!久しぶりに頭痛!〜

f:id:kosumosu7kun:20190722214129j:plain 

スクショの仕方

こちら(下記参照)を参考にして成功しました。ありがとうございます。

丁寧でわかりやすいです。

www.ipodwave.com

 

f:id:kosumosu7kun:20190926114421p:plain

うちのワンちゃん! 

ワンちゃん元気に吠えてるけどまだ後ろ脚おかしいですね!

遊んでほしくて言いに来るのが可愛いのですが、安静第一なんだけど・・

またベットで寝れるかな〜?ワンちゃん一丁前にサプリ飲んでますヨ。

最近動かなさ過ぎが原因なのか、起きる時伸びをしてふくらはぎがつって痛かっ

たです(笑)

運動不足かなぁ〜ホント痛い( ´Д`)y━・~~

             〜今日のココロ模様は霞んでる〜

           またつづきはゆっくりと・・