パニック障害の私のココロ模様!〜今日は買い物行けたヨ!〜

今日は近くのドラッグストアに買い物に行きました❗️

此の所夜寝るのも12時を過ぎ、昨日は2時過ぎてました。

あ・・もう今日になる・・(笑)

気になる事があり検索してたらあっというまに時間が過ぎていきます。

f:id:kosumosu7kun:20190722221357j:plain

ワンちゃんまだベットに上がれ無いから下で一緒に寝て疲れ取れないね〜

数日家から1歩も出てないのでフラフラです。

お天気で良かった!苦手な入力と格闘しながら・・

少し手抜きもしないと家の中がゴミ屋敷化半端ない〜よ〜

断捨離考える前に片付けないと駄目ですね。

余り気にしてるとパニック症状が悪くなるので、自分の中で折り合いをつけるこ

とも大切ですね。

*出来ることの第1歩

・家族の協力が1番。

・パニック症への理解

・頑張り過ぎない

・出来ない自分を認める

・出来た自分を褒める

・泣きたい時は我慢せず邪魔でない場所で泣く

・今日することの優先順位を自分なりに決める

気持ちの持ちようで何とかなる症状ではないので、無理せずにいきましょう。

時には病院での治療も大切です。

 

体温調節が出来てないのか、扇風機を回して気分悪くならないようにしてます!