疲れ過ぎな今日この頃・・ワンちゃんと一緒で寝不足・・・

最近寝不足なのです。

12時を回っても寝れない〜横になってて起き上がれないよ〜!!

昨日も2時頃弁当作り・・

ワンちゃんも咳してるので耳について寝れない!

前、病院行った時には年をとると心臓が弱ってきてこんな感じなんだって。

寝れないからワンちゃんの咳動画を見てて・・心配になってきた!

人間と犬とでは高齢による心臓の異変は違いがあるようです。

f:id:kosumosu7kun:20191001115006j:plain

疲れと共に胸の圧迫感、虚脱感、首回ししたらギィーって音がする。

簡単なストレッチだけでは凝りってなかなか取れませんね。

肩を回したり数回腕回ししただけで、筋肉痛になりましたよ(笑)

 

考えまとまらないので・・

                      またゆっくりと