〜お疲れモードで洗濯物で溢れてる〜理解不能でギブアップ!

 パソコンスキルがないのに色々検索してお疲れモードです。

此の所朝から分からない事だらけで声あげて泣いてしまった(笑)

睡眠導入剤処方されているのに・・何してるんでしょうね。

f:id:kosumosu7kun:20190810094619g:plain

寝れ無い日々が続いてます。テキスト見ても出来なくって時間ばかり

すぎていく   〜最近涙が溢れる事が増えてますね〜

  YouTubeのテキストを何度も見て、ブログに挑戦していますがインターネットのマークみたいなものの意味を検索しても見つからず!

パニック状態お手上げだー(笑)枠内に入力文字がちゃんと入らない。それだけで3日も費やしてしまった。

〜少しココロ休めないと・・ドシャ降りのままです〜

      つづきはまたゆっくりと書きたいと思います。

 

 f:id:kosumosu7kun:20190624191622j:plain