パニック障害の私のこころ模様!〜今日も同じ事の繰り返し・・〜

みなさん元気にされてますか? 

私はいつも通りの日々・・

休み休み夕ご飯を作り・・動画を見て過ごしている・・

しなければならない事ばかり・・何もしないまま時間だけが過ぎていく!

今日は身体はいつもより軽く感じるのに頭の中は空っぽ(笑)

f:id:kosumosu7kun:20191001073801j:plain

・・・言葉が出てこない・・・・

              〜ゆっくりといこう〜

                       私のこころは霞がかかってる感じ?

パニック障害の症状も日々違ってきます。ふらつくめまい、頭痛、虚脱感、喪失感、孤独感、突然こぼれてくる。

普通に生活できる幸せが、当たり前のようで当たり前でない。気付けた事がプラス。

ひとりで悩みを抱え過ぎないよう、時に出来ない自分を認めてあげる事も必要かなぁって思っています。

読んで頂きありがとうございます。