パニック障害の私のこころ模様!〜疲れはどうしたら取れるのかな?〜

寝起きのクシャミ連発!辛いですね。

季節の変わり目は憂鬱な日々が続きます

f:id:kosumosu7kun:20190919164811j:image

花粉症の症状が出始めました!

最近朝クチャミと共に鼻水で鼻炎薬が欠かせない〜

他の人もそうらしい!目にはまだきてないので良い方・・

寒暖の影響か風邪気味が中々治らない!

疲れも取れないね〜って話したよ・・

話せる人がいると思うだけでも気持ち少し楽になります!

鼻炎薬と頭痛止めは市販のものだから一緒に取れないから選ぶのが難しい!

どちらを優先にするか分かれ目です。

 

今日は素敵な80代の女性と話しをする事が出来たのです・・

先の事で悩んでくよくよしないようにしている!ストレスが一番良くないから・・

前向きな行動力のあるご婦人・・私の未来予想図なのだ〜^_^

。。目眩がいつ起きるかわらないので必要な薬は持ち歩いている。。

               〜つづきはまたゆっくりと〜