パニック障害の私のこころ模様!〜朝から憂鬱な気分〜

 最近就寝時間が遅くて朝早く起きれない!

昨日お風呂も入らず寝てた〜(笑)

子供が仕事して帰るのが朝方なので、ご飯が残っているか起きてからじゃないと分からないんだよね!

f:id:kosumosu7kun:20191001080604j:plain

家族が今朝起きてご飯がなかったんだと思うけど・・

〜食べなくていいかって言うの聞こえてさ〜

起きてご飯炊いたよ〜もちろん。

それくらい出来ないかな〜って・・私は家政婦じゃないヨ!

仕事出来るならしてますよ!!

なんて言うと、大変な中でも仕事されている方からは甘いって思われますね。

ただ、話しを座って聞いてるだけでも途中気を失いそう・・

ここでは素直に書いているけど親友にはアドバイスもらってる!

〜あまり体調が悪い事言い過ぎない方がいいよ〜

理解してもらうよう小出しで言ってます。

言わないとわからないって言う人もいるので・・難しいですね。

     皆んなはどうなのかな?

 

                   〜またゆっくりと行きたいなぁ〜