パニック障害の私のこころ模様!〜眠くて寝れ無い!このまま朝を迎えられ無いじゃないかと不安だった日〜

 

まだパニック障害だって知らずにいた時の事!

2時間おきに子供にお乳やミルクやっと寝たと思って寝かすと泣いてしまい

また抱っこで寝れない。昼寝もしてくれない。

いつの間にか自分の中のリズムがおかしくなってしまいました!

布団に入っても目が冴えて益々寝れない!テレビ付けて眠くなるのを待って布団へgo〜

その繰り返し‼︎

 

f:id:kosumosu7kun:20190921062051j:plain

 

寝てて急に沈んで行くような川の中に吸い込まれるような・・・

自分の心臓の音がドンドン小さくなっていき止まるんじゃないかと・・

 

慌てて心臓を叩き生きてると確認、毎日じゃないけど不安でしょうがなかった!

誰にも相談は出来なかったヨ!内科の先生に話したら僕の専門じゃないねって!

それもそうか〜

違う病院では体調悪い項目を言ったら〝病名つかないね。自律から来てるのかな〜〟

どうしたらいいの〜って感じです⁉︎

同じような経験している人って割といるんだヨ!

つい最近の事だけどその話しで分かり合えた方と盛り上がりました。

不安を共に共有することは大事だね!

                          〜苦手な書き込みで首ねっこ押さえ付けられてる感じ!

                                         雲ゆきあやしくなってきました〜