パニック障害の私のこころ模様!〜今日は買い物に行く予定なのだ〜🤗

 今日は娘と買い物に行く予定〜まだ寝てるからお昼過ぎるな〜

昼頃位から体調悪くなるのでホントは早めがいいんだけど・・

一人じゃないからいいかな〜安心します。

冷蔵庫に野菜無いから重くなるかな〜持ち上げる力が最近何故か弱くなって(^_^*)戻るまでゆっくり待とうって思ってま〜す。

f:id:kosumosu7kun:20191001121948j:plain

買い物って言うとこんな感じの頃ありましたよ!

目眩が薬飲んでもイマイチで商品探すのに目が泳いで・・

店長さんみたいな方と目が良くあって悪いな〜いやだなぁ〜って

何処手で触りながら歩かないとコケそうで・・割り切り大事ですね。

財布の中の確認は店員さんがちゃんと見えてる所でしてたよ・・・

                     〜    誤解されるの嫌だもんね〜

 

人から見てどう映るのかなぁ〜?

私も調子悪いいんだろなって知り合いの方見ると分かるから・・

自分の中でしかたないって思って無いとキツイよね〜

コケて怪我するのは避けたいから・・

                                         〜つづきはまたゆっくりと 〜