パニック症!暑くてフラフラです?!

今日は銀行振込の為近くのコンビニに行ってフラフラします!

パニック症とバセドウ病のコンビの体調なので何が関係してるのか分からないです!

同じ様な人多いのかなぁ〜?

    〜疲れ酷いんですけど原因はバセドウ病だからでしょうか?〜

           〜疲れは説明が難しいね。血液検査で異常はないからね!〜

無理せず自分の身体の体調を整えてって1番難しいです。

また好きな洋服見に行ったり出来るまでの休憩時間と思う事にしておきます。

動いたり、ゴミ出しすら気力が湧かない時と日々違いますよね?私だけかなぁ?

これから夏期間は喉にアイスノン巻いて乗り切っていきます。

アイスノンがないとフラーって感じで倒れそうになりますよ(笑)

血圧が上がる感じって言えば分かりやすいかもしれないですね。

ウチのワンちゃんもお揃いでバンダナにアイスノン入れて巻いてあげると嬉しそうです!

犬の体温は38度以上あるらしいので、また風があっても体温調整出来なくて、足の肉球に汗腺

があるのです。驚きです。

               ワンちゃんと乗り切りぞ〜 

f:id:kosumosu7kun:20190704173246j:plain

鹿児島で避難中の子供達家族と避難中の皆様に1日も早い安心を祈ります。

電話では子供達が楽しそうに遊んでいる声が聞こえて来たので、少しホッとしました。

子供が怖がるとなだめるのに大変なので、まだ保育園ぐみなので言っても中々分からないです。

ニュースでも初めての経験と言われていて、温暖化も進みこれから自然現象には勝てないので何

も起こっていない時から避難準備をしていく大切さを感じました。

最後まで読んで頂き有難うございます。