頭痛持ちには辛い雨模様!雨予報はカラダが教えてくれませんか?

雨が降りそうって時不思議と頭痛がしてきませんか?

他の方にはそうなん?って言われますが私の場合不思議と当たります。

子供も頭痛持ちなので出掛ける前の会話で“今日は頭痛止め持った?”

こんな言葉が飛び交いますよ〜 f:id:kosumosu7kun:20190703172022j:plain 緊張型と片頭痛両方なので頭痛止めは飲み分けています。

しかし片頭痛のお薬って高いですよね?3割負担で300円位…(°▽°)

我慢し過ぎると酷くなるので早めに対応してますが、先生は飲みすぎ注意って言われます。

はい!って言いますが…頭痛止めのデメリット言われますよ…

ドンドン強い効き目の薬に移行してしまうので簡単に使用するのは注意が必要です。

我慢すると肩凝りから首凝りになって座っているのもキツイ時あったりします。

たまにですが、頭抱えて転げ回ったりして辛くて座薬のお力を借りる事もありますね!

ついでに頬骨骨折した事がありますのでそこも痛み出します。

無理せず頭痛緩和していきたいですね(笑)

〜鹿児島の方雨ひどいので被害が出なければいいですが、娘が住んで居るので心配です〜