パニック障害の私のこころ模様!〜最近は疲れが出て朝起きるのに身体が重い!〜

久々の書き込みです!

この所余裕なくて・・頭痛が続いて頭痛止め毎日飲んで昨日から胃の調子が良くなくて・・お粥を食べる事が多いヨ!

体重は全然減らない!悲しい(笑)

f:id:kosumosu7kun:20190918144855p:plain

朝はわりと調子が良いのに最近は疲れのせいか、朝起きたとき体が重たいです。

ベッドの上で起きる前に少しだけリンパのマッサージと体を伸ばすのですが足がつりだして痛いです。運動不足なのでしょうね!

気持ちもやや不安定気味参りますね。

もう少しで自立支援の更新なので先生の質問がいつもより多かった!

春は調子が悪いですね〜!目眩や過呼吸気味で顔が痺れる・・

不必要な外出をせず疲れを溜めないようにストレッチやマッサージだけしてる!

         〜このところ気力湧かず靄の中に居るみたい〜