こころ模様!私のパニック症の始まり!さわりだけね!

おはよう御座います!

私がパニック障害がわかったのは10年以上前の事です。

f:id:kosumosu7kun:20190722221357j:plain

わかる以前は薬は飲んでたんだけど、いくら検査しても異常なしね!

メニエルでは無かった!目眩、顔の痺れ、のぼせ、良く寝てた私が寝れない。睡眠障害ですね!

出産してから友人と家でお茶してた時の事!

急に顔が痺れてきて指から強張りがドンドン広がって動けない!頭は爆発しそう

だし脳出血かなぁ〜とホント怖かった!

初めての救急車!過呼吸でした!それからパニック障害とわかるまでには10年以

上の月日が流れてしまいます・・   

   今日の朝のこころ模様晴れに近いかな?